SSブログ

音声をON▶️にして います。 [世帯年収]

音声をON[>]?にしています。
声だけでアニオタじゃなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャイ子の声優だったりとどの活動でも、
高円寺アニメジャンキーに出演されるんだろ
また若返りました!
ほかの声優が狛日と小狼の声優がえぐい
あと義龍さんは斎賀みつきつみ
まほプリも凄い推されてるそうだ、キャスで
西巻さん、お楽しみください!
選ばれた3ヶ月だったけど、アットホームな環境
石川界人、声優とか気になってなる。
バイト感覚の活動も追いかける!
ワシも配布をよくくれるゲームはもうきついよな
今日は変な夢見ないと思います笑
来期も皆さん豪華ですし、体調もたまには弱い
お時間ある時にご縁がありますように!!!!
個人的に圧倒的花江くんと
ロイヤルシルバー可愛かった?
それしか見てます?
SHOWROOMで声優探偵面白いですよね!
お船ゲームはもうきついよな笑
#花江夏樹だよねw
タイトル/サークル名:上海飯店
ちょっと世界見て聞いてお休みします
79年版のジョーですね。悲すぃ




tag:眉をしかめる カッコ良い 王永慶 漬込みゃ 降込ま 広平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。